パンデミックはK-12(幼稚園から12年生)の学校にとってほぼすべての面で災厄 アメリカ編

パンデミックはK-12(幼稚園から12年生)の学校にとってほぼすべての面で災厄であり、学業から精神的健康、特別教育サービスまで、多くの面で深刻な被害が出ていることは確かです。それが私たちが知っていることです。 しかし、被害の範囲はまだ明確になりつつあり、公教育へのパンデミックの完全な影響についての理解には大きなギャップが残っていると、Center on Reinventing Public Education(公教育再発明センター)の新しい報告書が結論付けています。 報告書によれば、私たちが知っていることは重くて心を痛めるものです:

・ 子供や思春期の若者の不安やうつ病の発症率が上昇し、学生のメンタルヘルスと幸福感が著しく損なわれました。

・ 12歳から17歳の女子における自殺未遂の疑いの増加率は1年間で51%でした。

・ 360人に1人の子供がCOVID-19で親または介護者を失いました。

・ 学生は読み書きや数学の学習において数か月分に相当する学びを失いました。

・ 初等数学の成績における所得に基づくギャップは20%拡大しました。

・ 障害を持つ学生は長期間にわたり重要なサービスから切り離されました。