コロナ禍でアメリカの大学生活はどう変わったのか?

過去の1年間において、カウンセラーが20人以上の大学生とのインタビューを通じて明らかになった、大学生にとって最も困難な部分はさまざまでありましたが、共通の課題もありました。学生たちが強調した主な困難は以下のようなものです:

社会的交流の制限と対面での関わりの不足:学生たちは、Zoomなどの遠隔学習プラットフォームを通じてクラスに参加し、仲間とのつながりを築くことの難しさを表現しました。対面の交流の不在やキャンパスでの社交機会の制約が、彼らの大学生活全体に影響を与えました。

学業と気が散る要素の管理:多くの学生が、自分の寮で勉強する際に集中力を保つことやモチベーションを維持することが難しいと感じました。コースワーク、課題、オンラインクラスのバランスを取るには、追加の自制心と適応力が必要でした。

インターンシップと将来への不確実性:パンデミックは、インターンシップの機会や将来のキャリア展望に関する懸念をもたらしました。学生たちは、過去の1年間が将来の計画に与える影響や留学プログラムへの参加や通常の課外活動の不確実性について心配を表明しました。

大学生活の混乱:大規模な集会やスポーツイベントへの参加、自由な社交活動など、伝統的な大学生活の一部に参加できないことは、学生たちにとって大きなストレス源でした。彼らは、対面の授業や活気あるキャンパス環境、電子的な障壁なしで他の人と交流できる「通常」の大学生活への回帰を切望していました。

全体的に、学生たちはパンデミック後の世界を待ち望み、正常性を取り戻し、大学生活の本来の姿を完全に体験することを心待ちにしていました。カウンセラーは学生たちの困難な状況に共感し、この困難な期間を通じて彼らが示した強さと適応力を強調しました。